ネット上で最初に安否を知ったP
今回の地震で被災されたにもかかわらず、かわづPが普段通りのタイミングで動画を公開なさっていて、こっちが逆に励まされてしまいました。





Pの動画を見ることができる有難み。

---

ブログを1か月以上放置していると、新規に頂いたコメントが管理者承認待ち状態になってしまうみたいですね。
長期出張も終えましたので、ブログ更新や動画公開も通常通りに戻していけるかと思います。
縁起の良い(?)pts


先日公開した第53話が、765ptsでランクインしていましたw
私、こういう数字に喜んでしまうタイプです……。
舞い降りた赤い……
毎晩10時半以降に帰宅するという日々が続き、切ない想いの今日この頃、
息抜きに第二次ウソm@s祭りの動画を今頃見てみました。

ものすごく懐かしいものが題材になっている動画があるではありませんか。



初代ゾイド+アイマスだなんて、私の心にストレートど真ん中なんですけど!w
レッドホーン三体とか、どういうことなの……w

私の知らないゾイドがいくつかあったのですが、新ゾイドバトルストーリー以降のやつでしょうか。

ゾイドバトルストーリーはかなりお気に入りでしたね。小学生向けの本なのに今読んでも面白く感じるのは、ゾイドが好きだからかな。

一番好きだったゾイドはコマンドウルフ。子供の頃に親に初めて買ってもらったゾイドがコマンドウルフで、それがゾイドとの出会い。

カノントータスとシンカーとゴジュラスMk-2限定版が欲しくてしょうがなかった時期がありました。結局買えませんでしたけど。

ところが、大学生になるときに全てのゾイドをレゴと一緒に全部捨ててしまったんですよね。
ちょ、あの頃の私は何を考えていたんだ……!w

今頃になってものすごく後悔しています。

ゾイドもレゴも、語りたいことが非常に多いですね。

---

4/4に第14回生放送が行われました。
ろびそさん、参加してくださった方、ありがとうございましたー。

19話後編にて姫路放棄をした際の、裏の経緯を話したりしました。
懐かしい思い出です。

次回は4/11(日)22:00~の予定ですが、中止になる可能性がありますのでご注意を。
コミュのトップページか、生主のろびそさんのTwitterで最新情報をご確認ください。
15秒CM@sterから一つ


元ネタのチョイスと配役がいいですねー。
律子のさりげない優しさと美希のオチがなんともツボです。MW02のボーナストラックを聞いてからこれを見ると更に2828できますね。
どうみてもプロの芸人


このシリーズにはいつも楽しませてもらってます。絵も好きですし。

ミンゴスと先生の組み合わせもいいけど、この二人の組み合わせも面白いですよね。
DJCD買いたくなってきた。
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
