19話後編を公開しました


いかがでしたか?
皆さんの暖かいコメにリアルで涙が出ました。いい歳して恥ずかしいので、これはココだけの秘密ですよ?

プレイ動画のストックがないので、プレイおよびシナリオ作成は週末となります。
行き当たりばったりもいいところですね。
質問・要望へのお答え
19話後編のシナリオがほぼ完成しました。
29日の晩には公開できると思います。

今回は、先日のエントリのコメントにあった要望についてお答えします。

>チートもやり直しもOK!バッドエンドは勘弁!
もちろん、バッドエンドは無い様にします。
リセットした際には、その経過と理由を公開します。

>覚醒美希は強くしてね。信玄か謙信並みでもOK。
覚醒美希については、また後日取り上げますが、
覚醒したとしても、いきなり急上昇させることはないと思います。
美希のコミュを見る限り、例の事件後、まず最初に彼女の仕事に対する意識と姿勢が変わり、そこから彼女の能力の本質的な部分が徐々に開花していく感じに見受けられるので、それに準拠する形になるでしょう。

>最近の話は、美希分が足りませ~ん。
美希成分、少ないですよね。
シリアスな場面が多い現状では、彼女を取り扱うのは非常に難しいです。もっと色々な形で登場させたいのですけれど。
アイマスでもう一度彼女をじっくりプロデュースして観察したいのですが、時間が……。

>あずささんの星井家参入マダー?
今は断言できません。ごめんなさい。
他国にいるアイドルを描くのも面白いなあ、と思うと、一色家を攻めるのがもったいなく思ってしまうのですよ。
このブログについて
先程帰宅しました。
明日は出張で、朝の5時半起きです。とても切ないです。

まだこのブログについて説明していませんでしたね。
全視聴者に伝えたいことは動画の作者コメに記述しますが、それ以外のことについてはこのブログで
細々とお伝えしていきたいと考えています。

このブログで記す予定の内容
・動画の裏話
・作者の近況
・その他雑記

ちなみに、前回のエントリの記者会見の内容は、次回(19話後編)の作者の動画コメでも載せます。
これは全員に伝えなければならないことですから。

作者に対する要望・ご意見などは、動画コメだけではなく、このブログでも自由にどうぞ。
ブログで記してほしい内容があれば、それも受け付けますので、どうぞよろしくお願いします。
緊急記者会見


まずいプレイをしてしまい、皆様に不満と不安を与えてしまったことについて、ただただ謝罪するのみです。申し訳ありません。

シナリオに使えるかなー、と軽い感じで試行錯誤しながら行動したのですが、隊の移動が思うようにいかず、極端な結果になってしまったというところです。
(渡河したのは完全にミス)

名誉挽回のために精進していきますので、今後ともお付き合いしていただけると幸いです。
ブログをこっそり公開
美希の天下創世 データファイル2 の作者コメントでのみ、このブログのアドレスを公開してみました。
何人くらい気付いてくれるのでしょうか。
こうやってこっそり隠れて何かをするのは、なんとなく楽しいです。
今日は春香の誕生日
というわけで、春香、誕生日おめでとう!

次回(18話)に春香の話を入れたくて、シナリオを考えているのですが……
うーん、うまくまとまらないんですよねー。
始めてみました。
別所家へようこそ。別所就治Pと呼ばれている者です。

他のP達のブログを見ているうちに自分でも作りたくなったのでとりあえず作ってみました。
4/1だからといって、嘘ではありませんから。

ひっそりと公開。
誰にも告げずにこっそり公開して、どうしたいのか、自分でもよくわかりません。
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
