スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュで生放送のテスト放送が行われました
先程、美希の天下創世コミュでニコ生のテスト放送が行われました。
「美希の天下創世」を第一話から順番に再放送するという内容です。
提案&放送してくださったろびそさん、ありがとうございます。

コメントを読んだり、それに対するコメントをしたりしているうちにあっという間に30分過ぎましたねー。
私は普段ニコ生はコメントすることはない人なのですが、こうしてコメントで他の方とやりとりするのも楽しいものですね。

まだ次回以降の放送時間帯は決まってはいませんが、是非まったり視聴&雑談していただければと思います。

ニコ生アラートを導入していると、参加コミュで放送が始まったときにお知らせしてくれるのでオススメです。
スポンサーサイト
ウソm@s動画の支援画像が!
先日のウソm@sの際にひっそりと公開した動画にまさかの支援画像を頂きましたー。

描いてくださったのは、いつもお世話になっているしゅりんぷPさん。
この動画に支援をいただけるとは……ありがとうございます。

支援画像はしゅりんぷPさんのブログ、またはpixivよりどうぞ。

以前思いついたネタを即席で動画にしたのですが、作って良かったですw

ネタはすでに色々あるので、あの程度の手抜き紙芝居動画でよければ「美希の天下創世」の合間にぽつぽつと公開しようかなあと思います。

最大の問題は配役でして。すでに七割がた配役は出来ているのですが、銀英伝の登場人物が多すぎてごく一部しかアイドルを割り当てられないのがツライところです。
毎回配役をリセットするのもありですが、それよりはアイドルに二役させるほうがいいかな……

ウソm@sでは他の方も同じ題材で公開されてまして、これまたとても面白いので是非ご覧あれ。


初っ端から燃やし祭りの予感……


アイドルの配役と命名も面白いです。
第46話を公開しました
新作の紹介じゃなくてすいません。



直家が問いかけた際、律子には色々なことが脳裏に浮かんでいたと思います。
もし、直家の過去についても気にかけていたとしたら、ニヤニヤしますね。
だからこそ「貴方には関係の無い事」という台詞が出たのかも。本当のところはわかりませんが。
会話させてみると、この二人もいいコンビに思えてきました。千早創世でもこの二人、絡みがありましたね。

今回、以前頂いた支援画像をようやくご紹介できました。
うpしてから気付いたのですが、画像の表示時間が短めでしたね。次回から初見の方がもっとじっくり見れるようにします。

ありがたいことに、さらにもうひとつ支援画像がきているのですが、そのご紹介は明日か明後日にでも。

---

さて、ここ五週間連続で土曜出勤していたわけですが、10日に仕事の区切りがつく(納入)ので、次回の第47話(前後編の前編になる予定)は、13日夜あたりには公開できるのではないかと思います。
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。