スポンサーサイト
マイリストの動画紹介
たまには私のマイリスト内の動画を紹介。



アイマスを買ってプレイに没頭していた頃で、千早と真にしか興味の無かった私が、美希に興味を持つきっかけとなった動画です。

曲も気に入り、ゲームを持っていないのにサントラだけ買ってしまいました。
作曲は「GO MY WAY!!」「魔法をかけて!」の神前さん。

この動画を見るとなんとなく元気が出てくるんですよね。
cocoonPならではの手書きエフェクトが覚醒美希をより可愛くみせてくれます。

この動画の影響で美希をプロデュースしてみたら、あまりのゆとりっぷりに笑ってしまいました。
ま、美希の場合はそこが可愛いのですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こーゆー他人のマイリストのは結構見てみたかったりしますねー。
自分はダムPの夢色チェイサーで鮎川さんのベストCDとか買ったなぁ…w
昔はおっさんホイホイ系をよく見てましたね。その影響でアニメOPの動画とかあげてましたなー。消されましたがw
今は実況MAD系(子安とか)をよく見てますかねぇ。
後ののワさんもよく見てるなぁ…ww

あずさスキーの割りにあんまりあずささんの動画見てない気がする…。
2008/11/08 (土) 01:49:47 | URL | 名茄子 #wtPQFhwM[ 編集]
>名茄子 さん
私もおっさんホイホイ系はすぐにホイホイされてしまいます。

そういえば、あずささんの動画、他のアイドルに比べてやや少なめな気がしますね。
激しい曲や明るい曲に向いてないと思われているからかもしれません。
歌姫楽園を聞いている限りは、意外に向いているのでは?とも思うのですが。でも、あれはあずささんではなくて中の人か……。
2008/11/08 (土) 23:31:34 | URL | 別所就治 #srKSI56U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
