スポンサーサイト
嬉しい出来事
友人がpixivでデビューしたということで、pixivに登録してみたのですが、pixivって見ていて飽きないですね。すごく上手な絵があったり、笑える絵があったり。
結局友人の絵を見つけることができず。ノーヒントで見つけ出してやろうと思ったのに……。

その代わり、嬉しいことが。
美希の天下創世をイメージした真の絵を見つけたんですよ。速やかにブックマーク。
描いて下さった方には感謝感謝。

---

かわづPのブログへのリンクを追加しました。

かわづの戯言

今後ともよろしくお願いいたします。



つーか、速いw 年末から何本うpしているというのさw
質と量をこなせるPはすごいと思いますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
pixivで絵を見ていただきありがとうございます!
4~5月前の絵でお恥ずかしい限りなんですけどねw

「pixivに美希の天下創世ファンがいて嬉しい」
なんてコメもあったものですから
調子に乗ってイロイロ描いている途中だったりするんですけどねw

下手な絵ですけど許してくださいねw
2009/01/13 (火) 21:52:49 | URL | その人 #XC1OFx4U[ 編集]
> その人 さん
いやいや、すごく上手い絵だと思いますよ。
格好いい真をありがとうございますー。
私も何か絵を描いてみたいのですが、如何せん絵心がないので、絵が描ける方が羨ましかったりw

あー、pixivもコメントをつけることができるんですね。今まで何故気がつかなかったのだろう…。注意力も観察力も乏しい私。
2009/01/14 (水) 23:18:57 | URL | 別所就治 #srKSI56U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
