スポンサーサイト
美希の天下創世 誕生秘話2
第22話ですが、今日までにお話がまとまらなかったため、今週はお休みとさせてもらいます。
大筋は決まっているのですが……。
申し訳ありません。

では美希の天下創世 誕生秘話の続きを。

(前回からの続き)
気がつけば、アイマス関連の動画を順番に見ていた自分がいました。
その中でも、千早の蒼い鳥のPVが、曲やゲームにも興味が沸いた契機になったような覚えがあります。

それから間もなくニコニコ動画の存在を知り、3月初旬から利用を始めました。
しかし、一旦ここでアイマスのことを記憶からすっかり忘れてしまいます。

4月、ランキングで目に留まったアイマスPVを見て再びアイマス熱が発病し、アイマスPVを見る習慣が出来上がりました。

5月。気がつけばXBOX360を購入していました。
同じ日にアイマスをAmazonで購入。翌週にはテレビも買い換えました。
アイマスや宇宙防衛軍3をちまちまとプレイする日々を過ごします。

6月、私が架空戦記の世界へ 「間接的に」 足を踏み入れる契機になった動画に出会うことになります。
(次回に続く...)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎週お疲れ様です。
来週を心待ちにしておりますよー。

しかし、アイマスのせいでテレビまで買ってしまうとは…w
2008/05/18 (日) 20:53:35 | URL | 名茄子 #wtPQFhwM[ 編集]
お疲れ様です。
次回を楽しみにしてます。

>宇宙防衛軍3
地球防衛軍3ですね。自分も持ってますよw。まさか別所PもEDF隊員だったとは!!
オンラインプレイが出来たら最高なんですがね、あのゲーム。
2008/05/18 (日) 21:25:19 | URL | 星井家志願兵 #SFo5/nok[ 編集]
>名茄子 さん
買い換える前は15インチのブラウン管テレビだったんですよ。
アイマスをプレイしてみたらとても悲しくて、悲しくて……。
で、さすがに買い替えたというわけなんです。

>星井家志願兵
あわわ、地球でしたね。素で間違えてた。
あれでオンラインプレイができたらいいですよねー、本当に。
ゲットできてない武器がとても多いので、また暇があればプレイしたいのですが。
2008/05/19 (月) 23:44:24 | URL | 別所就治 #KBIt5keY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
