スポンサーサイト
思うように進まない
昨日、太閤立志伝5を買いました。
お金の稼ぎ方がよくわからなかったのですが、交易品の売り買いがわかるようになってから楽しくなりました。
次回以降の動画に、太閤立志伝5の曲やイベント画像が登場し始めるかと思います。

以上、動画作成があまり進んでいないという報告でした。
これでは駄目ですね。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも動画を楽しく拝見させていただいてます。

太閤Ⅴはハマると物凄い勢いで時間を盗んでいきますから、危険ですよね。
しかも、職業別プレイだけでも最低5回以上は楽しめてしまうという。
私も軽くリアルに支障をきたしました。
別所Pもお気をつけてくださいねー!
2009/01/29 (木) 03:17:10 | URL | 仙丸 #X.Av9vec[ 編集]
> 仙丸 さん
まだ少ししか遊んでいないのですが、あれは確かにハマりそうな予感が。休日に少しずつ遊ぼうかと思っているのですが、危険な香りがしますねえw
動画作成に影響を与えないように頑張ります。
2009/01/29 (木) 22:47:08 | URL | 別所就治 #srKSI56U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
