スポンサーサイト
第36話後編を公開しました


今回のプレイ動画の裏話になりますが、野戦で二個目の砦を落とした際、砦から追い出された望姫をわざと逃がしていることに気がついた方はいるでしょうか? 赤井と花房の鉄砲隊を壊滅させるためです。

それから、攻城戦のBGMは烈風伝ではなく将星録バージョンです。同じ曲ではあるのですが、アレンジが少し違うみたいなんですよね。多分。

解説はまた後日。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
36話 堪能させていただきました!

直家が徐々に可愛くなってきましたねwww
次回から状況が急展開しそうなので楽しみにしていますね

2009/02/05 (木) 00:04:06 | URL | その人 #XC1OFx4U[ 編集]
うぽつですぅ~
しっかし、偶然にも初戦鉄砲がなくてとかったですねぇwww
天守からの射程がすぐだったのでヒヤヒヤものでしたが、もしかしてあの櫓狙ったのはストーリー以前にさっさと射程圏の対処もあったのかもと思ってたりしますwww
2009/02/06 (金) 22:51:17 | URL | 明智右馬介 #-[ 編集]
> その人 さん
あの二人はアイドルとPという感じの位置付けなので、動かしやすいですね。むしろ近頃は勝手に頭の中で動いてくれるので助かります。

> 明智右馬介 さん
最初の攻城戦で鉄砲隊がいなかったのは、野戦で三星城の鉄砲隊(花房隊)を壊滅させたからだと思います。それが野戦での狙いだったわけですが。
あの櫓を狙ったのは、あのルートが最短で攻略できそうだったからです。城からの狙撃はありますが、敵部隊に道を遮られることはないですからね。
2009/02/07 (土) 01:33:38 | URL | 別所就治 #srKSI56U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
