スポンサーサイト
気付くの遅すぎ3
アイマスのPVやボカロの動画で、歌詞が動画に表示されているのにコメントで歌詞をつける人がいるのは何故だろうと時々気になっていたのですが、やっと謎が解けた。
携帯等のモバイル機器から見る人の為なんですね。気付くの遅すぎ。

---

銀河英雄伝説名言録を表示するブログプラグインを見つけたのでありがたく使わせてもらうことにしました。
当ブログのトップページの右側の一番下(カウンタの下)に表示されているはずです。
銀英伝好きの方は、当ブログを訪れた際にご覧になってはいかがでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「正義」と「信念」こそこの世で最も戦いを好むものだ。正義と信念は、ときに命より大事なものがあると説く

って出ました!

たしかヤンの言葉だった気がする・・・w


ブログを見に来る楽しみがふえましたwww
2009/04/12 (日) 00:07:24 | URL | その人 #XC1OFx4U[ 編集]
> その人 さん
私の場合もヤンの台詞でしたねー。

自分のブログを見る楽しみができてしまったw
2009/04/13 (月) 00:34:21 | URL | 別所就治 #srKSI56U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
