スポンサーサイト
支援画像きた!
やっと連休だー!
先週、今週と信じられないくらい忙しかったです。
毎日、夜11時前後に帰宅して、メールチェックして返事書いて寝るだけ、みたいな生活。

第40話の公開は5/4あたりにずれるかもしれません。お待たせしてしまいますが、どうぞお許しください。

---

美希の天下創世の支援画像をまたまたいただきました!

真と千早の画像なのですが、格好良すぎなんですけどこれ。
pixivで「美希の天下創世」タグから是非ご覧ください。

実は私、何故かFC2のブログに一切書き込めない状態なんですよ。
コメントを書き込もうと思ったら「書き込み制限を受けています」とかいわれて書き込めません。
そのせいで、支援画像を描いてくださった方のブログにもお礼を書き込めないし、自分のブログのコメントに返事も書き込めない有様。
何故に?? 私何か悪いことでもしたのかしらん?

というわけで、支援画像を描いてくださった方、ここでお礼を述べさせていただきます。
美麗な画像を描いてくださってありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱりお仕事大変だったんですね。連休中にゆっくり休んでくださいね。

今回の絵は、「軍神様や剣聖とガチで戦える強さをもった千早と真」というコンセプトで描きました。そしたら可愛さとは無縁の絵になってしまったというわけですw。全然女の子に見えませんよねー…。ファンの方ごめんなさい。

もっと可愛らしさと強さの両方を表現できれば良いんですけど、どうも極端な方向でしか絵が描けないもので…。

アイマスでは美希、千早、真の3人が好きなので、この3人を中心に引き続き支援絵を描いていこうかな、と思ってます。拙作ですがお付き合い頂ければ…と思います。もう少し手が早ければもっと絵を描けるんですけど、こればっかりはどうにもなりませんw。

>何故かFC2のブログに一切書き込めない状態なんですよ。
ひょっとして自分のせいですかね。記事を投稿するとスパム(?)による変な広告の書き込みが頻発していたもので、それをブロックしたせいかもしれません。ブラックリストから削除したので、もしかしたら書き込めるようになっている…かも。

宗滴Pにも絵を見ていただけるなんて感激ですよ!。天下創世系の動画はほぼ全て見てますので。もっと時間が欲しいです。

別所Pをはじめ、皆さんが頑張っているのを見ると、自分も頑張らないとなー、とか思ってしまうわけです。毎回、動画を楽しみに待っています。ええ、正座して待っていますとも。

ではこの辺で、長文失礼しました。それでは。
2009/05/02 (土) 11:40:57 | URL | newtaro #SFo5/nok[ 編集]
> newtaro さん
コメントの書き込みができるようになったみたいです。結局理由は分からずじまいでしたけど。お騒がせしました。

星井家の美希も千早も真も戦国武将顔負けの統率ですから、強そうな感じもまたいいのではないかと。
これまで戦続きでしたし、これからも戦が続くわけで。ますます逞しくなっていくんでしょうね、彼女達は。

支援していただけることはとてもありがたいことでして、「うっうー、今日も頑張ろう!」って感じで、やる気が出てくるんですよ。

これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2009/05/06 (水) 21:31:00 | URL | 別所就治 #srKSI56U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
