スポンサーサイト
第42話前編を公開しました


前話を公開した時点では、二週連続で休日出勤になるとは思ってなくて、公開が延び延びになってしまいました。申し訳ありません。

ちゃんと最終チェックをしたにもかかわらず、誤字等のミスが多かったのは、多分寝ぼけた状態でチェックしたからだと思います。そういうのは止めないといけませんね。
前話が個人的には良い感じだっただけに、今回の出来は残念です……。

シナリオの練りこみが甘いままでしたが、今回は期日を無理やり決めて動画の作成を行いました。
期限を決めないと、公開間隔がどんどん空いてしまいそうだったので。
納得いくまで時間をかけて作成する方もいますが、私の場合はそれだとモチベーションが続かなさそうですし、頭に浮かんだ登場人物達の掛け合いの新鮮さも失われて、楽しんでもらえる動画を作る自信がないんです。
それに、時間が空けば空くほど、美希の天下創世とは全く別の動画の企画が頭に浮かんで作りたくなってくるんです。他のPの方々もそうではないかと思うのですが、どうなんでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分も間隔が空くと 
この絵でいいのだろうか?
この動画は面白いのだろうか?と
悩んでしまいますので
締め切りギリギリに上げちゃえ!って方が
踏ん切りがつきますねw

お忙しそうですが
体調に気をつけてくださいね
次回も楽しみにしております

2009/06/19 (金) 23:44:06 | URL | しゅりんぷ #XC1OFx4U[ 編集]
> しゅりんぷ さん
私の場合、動画に限ったことではなく、学生時代から今に至るまで、何かを提出する際は締め切りギリギリに提出することが多いです。
出してから後悔したことは殆どなかったのですが、動画を作り始めてからは後悔ばかりでw

体調に関しては、モチベーションに体がついていけてないような微妙な状況ですが、やりたいことが一杯あるのは喜ぶべきことなのかなとも思いつつ。
2009/06/21 (日) 03:07:46 | URL | 別所就治 #srKSI56U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
