スポンサーサイト
支援画像が!

真の画像が来ましたよー。

描いてくださったのはしゅりPさん。
今回も本当にありがとうございます!

しゅりPさんのブログにて公開されているのでこちらからどうぞ。

こんな子が騎馬に乗ってたら、戦場でもどこでもついていきますね。
この絵を見て、真にも色々出番を与えたいなーという想いがつのる今日この頃。

---

さて、第45話後編を公開しました。



ある程度作ってみて異様に長かったので多数カットして調整しました。
合戦部分はプレイ動画を少し作って入れていたのですが、その名残が一箇所残ってしまってますね。

おまけをカットすれば普段の長さにできたのですが、視聴者の方々に「どうしてこうなった……」と最後に言わせるオチにもっていきたかったので無理やり入れました。お約束通りコメントしてくださった方々、ありがとうございますw
今回の千早は千早ではなく中の人でしたね。ちなみに千早の中の人は重度のやよいスキーで、それを普段から公言しています。

直家が金光宗高を倒したあたりで「探検家提督乙」というコメントがついて思いきり笑いました。銀英伝を知っている人だと、やはりグリルパルツァーが思い浮かびますかね。

今回登場した金光宗高、松田元賢、石川久智、赤川元保、志道元保は天下創世に登場しません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えと日記に全く関係ないですが。
URLに天道の追加武将情報を貼りました。
…正直お茶吹いた。
2009/10/30 (金) 01:04:22 | URL | 名茄子 #wtPQFhwM[ 編集]
> 名茄子 さん
おお、三木合戦関係の人達ですかー。
うちの戦記にはとてもありがたいですね。少なくとも神吉さんは登場予定にあったので。
これで武将グラ選びに悩まずに済みます。
2009/10/30 (金) 23:42:44 | URL | 別所就治 #srKSI56U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
