まさかのコミュが!
美希の天下創世もすでに46話。
物語は中盤真っ盛りわけですが、そんな「美希の天下創世」にコミュが開設されましたー。

http://ch.nicovideo.jp/community/co163479

いつも支援絵でお世話になっているしゅりさん(しゅりんぷP)より作成の申し出がありまして、驚きつつも快諾した次第です。本当にありがとうございます。

興味がある方は是非参加していただければと思います。
私も何らかの形で活用できればいいなあと思っているのですが。
質疑応答のコーナーとかどうでしょう。……でもネタバレがあるとまずいですかね。
あるいは、天下創世のルール説明のための実況とか。需要があるかどうか、ですが。

コメント
この記事へのコメント
こちらの我侭を受け入れて下さいってありがとうございます!


生放送や実況など何かしなければいけないという事もありませんので
義務感にとらわれずに息抜き程度に楽しんでくださいね
2009/11/30 (月) 20:26:18 | URL | しゅりんぷ #XC1OFx4U[ 編集]
> しゅりんぷ さん
いえもう、こちらこそなんとお礼を申せばよいかというくらい感謝しております。

何といいますか、義務感というよりは、気力がみなぎってきてどうしようー、という感じの状態なのですが、もうちょっと肩の力を抜いて、ゆったり楽しむことにしますね。
2009/12/01 (火) 23:02:48 | URL | 別所就治 #srKSI56U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05 (土) 00:55:16 | | #[ 編集]
> ? さん
御紹介いただきありがとうございます。

そちら側にてお礼のコメントをいたしましたので、見ていただければと思います。
2009/12/06 (日) 19:41:23 | URL | 別所就治 #srKSI56U[ 編集]
> 別所就治P

お呼び立てして申し訳ございません。
御足労いただいた上に暖かいコメントをいただきまして、本当にありがとうございました。
2009/12/06 (日) 20:20:33 | URL | がたがた #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
