スポンサーサイト
第46話を公開しました
新作の紹介じゃなくてすいません。



直家が問いかけた際、律子には色々なことが脳裏に浮かんでいたと思います。
もし、直家の過去についても気にかけていたとしたら、ニヤニヤしますね。
だからこそ「貴方には関係の無い事」という台詞が出たのかも。本当のところはわかりませんが。
会話させてみると、この二人もいいコンビに思えてきました。千早創世でもこの二人、絡みがありましたね。

今回、以前頂いた支援画像をようやくご紹介できました。
うpしてから気付いたのですが、画像の表示時間が短めでしたね。次回から初見の方がもっとじっくり見れるようにします。

ありがたいことに、さらにもうひとつ支援画像がきているのですが、そのご紹介は明日か明後日にでも。

---

さて、ここ五週間連続で土曜出勤していたわけですが、10日に仕事の区切りがつく(納入)ので、次回の第47話(前後編の前編になる予定)は、13日夜あたりには公開できるのではないかと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
