スポンサーサイト
明けましておめでとうございます
大晦日は動画編集に明け暮れ、年明けは死んでましたね。

今年こそは完結を目指すぞー!
FF14をやりたいので、それまでには完結したいというだけなのですが。

ともあれ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


完結といえばこちらの作品がこの度めでたく完結を迎えました。



かわづP、本当にお疲れ様でした。

最初はシリアス系かな?と思っていたのですが、楽しさとシリアスさがうまいバランスで楽しめる作品になって、しかもそれが毎週公開されたというのですから、すごいとしかいいようがないです。

天下創世メインのシリーズでは完結一番乗りとなりましたね。
先を越されて残念な気持ちが全く無いと言うとウソになりますが、これだけの作品を完結されたのですから素直に祝うことができるというものです。

Pには心よりの感謝と敬意を表します。


ちなみに、天下創世のプレイベースというわけではないのですが、天下創世を利用した戦記はストラビンスPが既に完結させておりまして、天下創世を物語の舞台装置としてうまく利用しています。



NHKのドキュメンタリーと戦国ドラマが合わさった感じでしょうか。
私は語彙が乏しいのでうまく説明できないのですが、とにかくおすすめです。

---

今夜コミュで生放送が行われる予定です。22時あたり~
私も参加しますので、前回に引き続き、過去動画を見つつ色々な雑談などできればと思います。
(追記)放送終わりました。生主のろびそさんおよび参加してくださった方、ありがとうざいました~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

美希天の生放送、2回目より人が増えてましたね。もっと増えるといいな~。

今年も応援してますので、よろしくお願いします。
2010/01/04 (月) 22:47:05 | URL | newtaro #SFo5/nok[ 編集]
あー宣伝して頂いてましたか。
ありがとうございます。

いつも別所Pに参加して頂いて非常に助かっております。
放送しててもどんどん楽しくなってきた感じがします。
もっと盛り上げれればなぁと思ってますので、
別所Pも制作の方頑張って下さいね!

今まで名茄子だったろびそでしたw
2010/01/04 (月) 22:49:46 | URL | ろびそ #wtPQFhwM[ 編集]
>newtaro さん
明けましておめでとうございます。
昨年は支援画像等で支援していただき、ありがとうございました。
他の戦記に比して拙い作品ではありますが、今年もまたよろしくお願いいたします。

>ろびそ さん
おお、名茄子さんでしたか。いつもコメントいただき、ありがとうございます。
今回の生放送の告知は、放送の二時間近く前にしたので、実質ほとんど宣伝できていない感じではありますが……w
ろびそさんに放送していただき、私の方こそ大いに助かっております。
今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。
2010/01/05 (火) 00:06:35 | URL | 別所就治 #srKSI56U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
