第47話前編を公開しました


一ヶ月も前に公開したものを今更お知らせするのもどうかと思うのですが、簡単な解説を。

戦闘シーン、「livE」のカラオケバージョンをお送りしましたが、「livE」はとても気に入っている曲の一つです。
バックのコーラスも気に入っているので、カラオケバージョンを選択しました。

星井家の外交方は律子からあずささんへ役割が移っているようですね。まだほんの少しの描写ですが。
当然、律子は別の役割を担うことになります。

今回の支援画像はnewtaroさんの画像です。
前回のしゅりんぷPの支援画像と同じく、ご紹介が随分遅れてしまいました。
本当は、お二方には半年近く前に紹介の了承を得ていたのですよ……。
動きがトロくて申し訳ないです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
