スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第3回生放送のコメント補足
第3回生放送(1/3放送)の視聴者の方のコメントについて補足を。

>宮部さん最近出番少ない
登場人物が多くなったしわ寄せがきてしまってますね。門番(神吉頼氏)の方が出番があるってのはどうなんでしょうw
登場人物のうまい出番の用意の仕方について考えなければならないのですが……。

>やよいをだせー
ライレン乙w
現在のところ、次々回に登場を予定しております。

>星井家プレイで赤松家に従属したまま終わったことがある
ひょっとして、従属したまま天下統一ってやつでしょうか?
私は従属ENDは見たことがなんですねー。専用のエンディングが用意されているらしいのですが。
それとも、従属したまま滅亡という意味だとしたら、切ないです;;
天下創世は小大名は早めに行動しないと詰むので、慣れないと難しいゲームかもしれません。

>元就の全体混乱は苦労した?
以前プレイしていた頃は略奪・破壊を行ってから余裕をもって城攻めをしていたのですが、「美希の天下創世」ではそれを一応禁じたため、特に苦労しています。
全体混乱の凶悪さは動画でご覧の通りです。
天下創世を未プレイの方に説明すると、通常の混乱は付近にいる武将に対してしか発動させることができません。全体混乱は一部の武将のみの隠し技能です。

>八幡宮はつくった?
生放送で、現在星井家は八幡宮を開発できないとお答えしましたが、先程見たら開発できる状態でしたw
嘘ついてすいません。
47話後編の例のイベントのせいで開発できなくなったと思い込んでいたのですが。

次々回あたりに内政シーンをお見せできればと思います。


他の架空戦記の話もちょこちょこできるといいなあと思ってます。
今回の放送で日吉丸Pのアイマス戦記「秀吉」のコメントが少し出ましたが、未見の方は↓からどうぞ。
私はこのPを時間泥棒だと思っています(褒め言葉的な意味でw





生放送は現在、毎週日曜22時頃~の放送予定になっています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら…
新年あけましておめでとうございます(遅
本年も「美希の天下創世」を楽しく見させて頂こうと思います

突然すみません
何だかウチの動画が貼られていたのでw
そちらの生放送でどんな話題が出たのか非常に気になります(汗

まあ時間泥棒なのはマイリストを見れば確定的に明らかですねw

動画製作が間に合えば次回の放送見に行こうかな?

「美希の天下創世」の今後の展開を一ファンとして楽しみにしていますので頑張って下さい
一動画製作者としては無責任に頑張ってとは言い難いですが(苦笑

それでは失礼しました
2010/01/09 (土) 12:59:08 | URL | 日吉丸 #CofySn7Q[ 編集]
> 日吉丸 さん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

生放送の中で、安治を見てハニーを思い出した、という感じのコメントがあって、
それで、秀吉はいいですよねー、みたいなコメントが結構流れまして、ああやっぱり皆さん「秀吉」も見てるんだなあと。
ただ、未見の方もいらしたので、ここでご紹介した次第です。

突然貼り付けた上に時間泥棒呼ばわりしてすいませんw

それから、もう寝ろ大賞2位おめでとうございますw
その神速振りにに感嘆しつつ、アイマス戦記「秀吉」の続きを楽しみにしております。
2010/01/09 (土) 23:01:49 | URL | 別所就治 #srKSI56U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。