第47話後編を公開しました。
明日も仕事……。
年始早々に休日出勤とか……




予想以上に編集に時間がかかり、今までで一番お粗末な出来に。
一回はチェックしたはずなのですが、眠かった記憶しかないです……。
以前にも似たような事があり、それ以降は気をつけていたのですが、結局今回もやってしまいました。

とにかくミスが多かったです。
その中でも特に恥ずかしいミスがありまして……。
「以(も)って」が「似って」になっている箇所がそれです。赤面ものです。

浅ましい言い訳をしておくと、「以って」は当然知ってたんですよ。過去の動画でも用いてますし(多分……)。
IMEをWindows標準のやつからGoogle IMEに変えたら、「もって」で変換しても候補に出てこなくなってしまって。
どんな漢字だっけ……って直接打ち込んだ結果が「似」ですよ。どちらにしても恥ずかしい話ですね。

義輝の句にも重大なミスが発覚したのですが、もはや後の祭り。

それから、最後の素材解説で伊織のアイキャッチについての説明が抜けていました。
アイキャッチはsm7044041より使用させて頂いています。

解説は明日以降へ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
