漫画とか
明日は休日だー。

好きな漫画の話でもしてみましょうか。内容紹介ではなく、単純に名前を列挙するだけですけど。

・イエスタデイをうたって
連載が遅いのが難点ですが。羊のうたもいいですね。

・ドミニオン
アップルシード(続きマジ頼むよ……)とどちらを挙げるかというとこっち。
豆タンク好きなので。
そういえば、ヤンマガで攻殻機動隊S.A.Cの連載が始まりましたね。ちょっと意外でした。士郎さんの絵で見てみたいという気持ちもあったり。

・ヒミツの保健室
四コマ漫画。友人に見せても、気に入ってくれる人の割合がそんなに高くない作品です。
私はこの人の漫画はどれも好きなのですが。

他にも好きな漫画は色々あるので、今後もたまに紹介する感じで。

---



妹すげーw
後半のワールドマップが楽しいです。こういうノリも好きですね。




あらかわいい。
フォントも気になる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
