第6回生放送が行われました
今回で生放送もはや6回目。
ろびそさん生主いつもお疲れ様です。参加してくださった方もありがとうございます。

今回の放送で参加していた友人から、しゃしゃり出て申し訳ないというメールが先程来ました。
内輪ネタ的な話が嫌いという方もいるかもしれませんが、今回だけということで私共々許してやっていただけると助かります。

彼には「美希の天下創世」の制作裏話をそんなに話していないので、一視聴者として参加してくれていたようです。
友人に自分の動画の話なんて、恥ずかしいでしょう……。

友人バレした話については、「美希の天下創世」マイリストの第11話前編コメントを参照してください。

次回の放送は2/7(日)22時頃~の予定です。
次回もどうぞよろしくお願いします~。
コメント
この記事へのコメント
いつもご視聴ありがとうございますー。
内輪も少しはいいと思いますよー。
さすがにそればっかりになると困るけどw

そこからご友人が他の人との会話を楽しんだりで面白くなったりするかもですしw

まぁ確かに友人にいろいろ語るのも恥ずかしいし、引かれた時が怖いですしねw
2010/02/01 (月) 23:10:43 | URL | ろびそ #wtPQFhwM[ 編集]
> ろびそ さん
お互いに趣味趣向を知っている友人なのでまだマシといえばマシなのですが、
ニコニコを見ていないような友人に知られた日には死んでしまいそうですw

友人の話はさておき、動画を見ながら色々な方と交流できる楽しく貴重な時間を提供してくださるろびそさんには感謝感謝です。
来週もよろしくお願いしますー。
2010/02/02 (火) 23:01:43 | URL | 別所就治 #srKSI56U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
