スポンサーサイト
第5回生放送のコメント補足
半月以上も前になりますが、1/17の第5回生放送の補足をば。

生放送のアーカイブを見直してみて、生放送の際にコメントを幾つも見逃していたことに気づいて、愕然としました。
コメント欄を全部読んでいたつもりだったのに。
完全におっさんになってしまったのだろうか……w

この回では初めてお会いするPの方がいたのに、初めましてを言いそびれていましたね。
シェリーP、今後ともどうぞよしなに。

>今アイドル達はどこまで成長したんでしょ
新章開始直後あたりに公開しますね。新章は50話からの予定です。
「美希の天下創世」の場合は章の区切りにとくに意味はないですけどねw

>久しぶりに支援画像でも
支援画像描いてくださっている方はかなり限られているのですがw
いつも本当にありがとうございます。

>信長が……
版図が変わったといっても、織田家に関して版図が変わったわけでははいないのですよ。
変わったのは主に関東・東北ですが。
やり直し前と異なり、何やら織田家が周辺国からひたすら攻めまくられていて、生き残ることができるかどうか心配な状況でして。

>嵐世記
嵐世記はかなりやりこみましたねー。城の数が多いので、国がある程度まで大きくなったところで飽きてしまい、別の国でプレイするということの繰り返しでしたが。
どんな弱小勢力でも国人などの諸勢力を味方にできれば逆転できるので、あとは弱い武将でうまく戦うコツさえ掴めば、弱小国でもほどよい難易度で楽しめるのではないでしょうか。

>万吉が元服したら星井家はどうなるんだ……
直家と役割がかぶりそうですね。さてさてどうなることやら。

>動画アス比
3:2と言いましたが4:3でしたね。失礼しました。
背景は16:9ぐらいで、動画としては4:3で作成しています。

---

本日は第7回目の生放送がありました。
生主のろびそさん、いつもありがとうございます~。

今回の雑談タイムには本の話とか出たりして楽しかったです。また色々話を聞いてみたいですね。

あと最後にまさかの告白があったりw
もー、恥ずかしいじゃないですかw

次回は2/14日、22時頃~の予定です。

動画の方も2/14公開予定です。最近は3週間ごとのうpで申し訳ありません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
