fc2ブログ
第23話を公開しました
公開してから一週間後にブログで告知とか、どうなんでしょうね。



シークエンス・パラディウムのBGMを使用したのですが、知っている方が何人かいたようで、嬉しいですねえ。
でも、クリアできないまま放置してしまったんですよね……序盤の方の面で肉食獣の群れに耐え切れず潰走して。
パワードールなら自信があるのですが。

ようやく来ましたよ、人材が。
秋にはあれだけいた浪人も、晩秋には彼しかいなかったという有様。切ないですね。

そういえば、タイトルで大きなミスをしてしまいましたね。
チェックしたはずなのに、何故気付かなかったんだーー。恥ずかしい……。
毎回最低二つは誤字脱字があるんですよね。今回も二つミスがありました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
24話もセリフに誤りがありますねw

杉興運「興運殿の申す通りだ!」

こういった誤字脱字や変換ミスって、目でチェックしても意外と見落とすんですよね。
ミスを減らすコツですが、セリフを発言者の名前込みで「音読する」と良いと思います。
2008/06/17 (火) 19:12:50 | URL | ミテマスヨー #fuAZVl.Q[ 編集]
>ミテマスヨー さん
今回も2箇所間違いがありましたね。お恥ずかしい限りです。

実は動画作成の際に、紙芝居の半分近くは音読しているのですが(ミス探しのためというよりは、画面切り替えのタイミングを計るためなのですが)、発言者の名前込みで音読するというのは、確かに効果的かもしれませんねー。
試してみます。

作成してから、一日ほど置いてからチェックしたほうがもっといいのでしょうけれど……
2008/06/17 (火) 23:58:32 | URL | 別所就治 #KBIt5keY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.