スポンサーサイト
24時間アイマスTV
ニコニコで現在、24時間アイマスTVという祭りが行われています。



明日の夜まで24時間、リレー形式で各Pが動画を公開していくというものだそうです。90本ぐらいの動画が公開されるそうです。少なくとも100人以上のPが関わっているようですね。

私も参加してみたかったのですが、ここしばらく忙しかったのでそれどころではありませんでした。とても残念です。

とりあえず18:00~20:00の分の動画を見てきました。
架空戦記も2つありましたね。どちらも架空戦記の魅力に溢れていて、面白かったですねー。是非皆さんにも見ていただきたい。
いちじょーP、すごいなあ……P自らがアレンジしたBGMと、シナリオも演出もとてもよかったです。多彩な人には嫉妬してしまいますね。

アイマスにはさほど興味がないという方や、普段は架空戦記しか見ないという方も、番組表を見て気になったものがあれば見てみるとよいかも。面白いものに出会えるかもしれませんよ。

さて、祭りに乗らなかった私は、黙々と美希の天下創世を作るといたしましょうか...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変な事態発生&24話
まず、報告です。

私のPCですが・・・

HDDが吹っ飛びましたw

現在新しいHDDを使い
リカバリして使っておりますが
前のデータはほぼ絶望的です。
というわけで
錬兵所はしばらく休業ですw

で24話ですが
箇条書きで
・うさちゃん目立ちすぎw
・穴直せよw
・武安国自重w

そんなところでしょうかw

あ、解説ですが
今回は広島の海苔と立花山城としました。
月曜に書いているので
かなり遅きに逸した感はありますが・・・。
ちなみに、もみじ饅頭は私じゃないですw
その方が書いてた頃
私はHDDと格闘してましたからww
2008/06/16 (月) 17:08:07 | URL | you19994 #-[ 編集]
> you19994
あわわわ。それは大変でしたね...

HDDが吹っ飛ぶというのは人事ではないですね。
私もどこかで動画関係のデータのバックアップとっておかないと...
データが吹っ飛んで連載終了になったら洒落にならんのでw
2008/06/16 (月) 22:54:27 | URL | 別所就治 #KBIt5keY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
