スポンサーサイト
第55話を公開しました


また目立つミスが……orz
時間の乏しい平日にうpするのは、やっぱり危険ですね。

例の組織の別名ですけど、コメにあったように「内国安全保障局」もありかなとは思ったんですけど……w

播磨の子供の間で……というのは、日吉丸Pのところからネタを逆輸入?しています。

その他解説は後日。

---

今更ですけど、twitterのアカウント作ってみました。

http://twitter.com/bessyop/

まだプロフィールの登録しただけで、フォロー等は明日以降、暇を見て順次行っていこうかなと。

---

昨日の生放送、
生主のろびそP、参加してくださった方、ありがとうございましたー。

今回は第28話の姫路城攻城戦の回。
あ、私から一つアンケを提示するのを忘れてた……w

次回の生放送ですが、次週はお休みで、再来週となりますのでお気をつけください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
