スポンサーサイト
久しぶりのブログ更新


金髪の小娘と赤リボンの普通さん、の物語の続き。

シナリオ自体は随分前にできていたのですが、動画にする機会を逸しつづけて、今日まできてしまいました。
ウソm@sのような祭りって、結構ありがたいものだなあと思います。

サムネ画像にはしゅりんぷPが以前描いてくださった画像を使わせていただいています。
この場にてお礼申し上げます。

生放送で、素材とか用意するの大変だったのではというコメントがありましたが、各提督の立ちグラに関してはゲームからゴニョゴニョさせていただいて合成しているので面倒でもなく……ゴメンナサイ。
BGMとか、背景とか、階級章の確認やらがとても面倒でした。たった数分のために、銀英伝のサントラCD20枚前後の中から一曲ずつ聞く作業……。どの曲を使えばいいのかわからなくなり、結局半分近くアイマス曲に頼ったわけですが。

また機会があれば続きを作ってみたいものですね。

---

本日の生放送、生主のろびそさん、参加してくださった方、ありがとうございましたー。

今日うpした動画が早速流れるとは思わなかったですw

さてさて、美希の天下創世コミュを作成していただいて一年が過ぎました。本当にあっという間でした。
コミュ主のしゅりんぷPには改めてただただ感謝あるのみです。ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんだか、催促したみたいでごめんなさい。Pの負担にならない範囲で、更新待ってます。
2010/12/06 (月) 19:02:36 | URL | #HfMzn2gY[ 編集]
> さん
コメントありがとうございます。
いえいえ、ブログを再開する丁度良いきっかけになったので私としてはむしろ感謝しなければというところです。
ぼちぼち更新していきますので、たまに覗いてやっていただければと思います。
2010/12/08 (水) 00:01:25 | URL | 別所就治 #srKSI56U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
