スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第61話を公開しました


冒頭の「この前の嫉妬」が何を指しているのか、わかる方はいるのだろうか……。結構昔のことですからね。

久秀が星井に来た当時、美希とのコミュはもっと先にしようと考えていたのですが、茶釜事件が丁度良いきっかけになりそうだと思い、こういう形にしました。
最近、武将と美希のコミュが少ない気がするので、また近いうちにやります。次は誰にしようかなあ……

今回の唯一のネタ成分は宗滴Pにお裾分けしていただいた久秀グラだったわけですが、人物の画像一枚で視聴者の笑いが取れるPに嫉妬せざるを得ません……w
宗滴P、ありがとうございます。

本願寺側の会話パートが無かったのは、私が十河一存の切り抜きをなげうったから……。
本願寺攻めでは、一向衆(春香など)を意図的に連れて行かなかったわけですが、そのことに気付いた視聴者の方がいてちょっと嬉しかったり。

ちなみに久秀がゲットした三日月ですが、ゲーム内では、星井家に寝返った時点ですでに久秀が持っていたみたいです。平蜘蛛釜はというと、三好長慶の所有でした。第54話の処断シーンを見ていただければ確認できます。

それから、支援画像を発見しましたので、今回ご紹介しました。
私の脳内イメージをそのまま絵にしたかのような感じで、驚いてしまいました。
後ろの春香さんがなんともw
描いてくださった方、ありがとうございますー。

---

昨日の生放送ですが、生主のろびそさん、視聴してくださった方、ありがとうございました。

次回は第46話。支援画像を初めてご紹介した回なんですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱりわざと外したんだ
ライレンと春香の心中やいかにって
感じですね。
2010/12/16 (木) 19:39:23 | URL | #EBUSheBA[ 編集]
> さん
今から思えば、まずは本願寺家が独立したあたりでライレンと春香の紙芝居を入れておくべきだったんですよね……。
そうすれば、今回の部分で何らかの演出を入れることができたかもしれないなあと後悔をしていたり。
2010/12/17 (金) 23:44:48 | URL | 別所就治 #srKSI56U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。