スポンサーサイト
次回の動画うpの予定について

長期出張のため、次回の動画うpは3月中旬以降になりそうです。
今月中にうpできず、申し訳ありません。

前回の動画うp以降に、支援動画と支援画像をそれぞれ二つもいただきました。

色々投げ出してしまいたくなるような状況が続く中、ものすごく心の支えになりました。
本当にありがとうございます。
皆様には出張から帰還した際にご紹介いたします。





戻ったらアイマス2やるんだ...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
別所就治様
 
いつも楽しく拝見しております。
数か月前の事になりますが、私のデビュー作のご紹介、どうもありがとうございました。
  
長期出張とのこと、年度末も迫ってくる中、大変な事であろうと存じます。
どうぞお体にお気をつけて。

来月の新作も気長にお待ちしております。

追伸:おかげさまで拙作も10話を数えました。改めて御礼申し上げます。

では。失礼します。

白いかもめ
2011/02/17 (木) 01:18:57 | URL | 白いかもめ #LE1HnJOw[ 編集]
訂正です。
あ。

何で「来月」なんて書いたんだろう…。
あれ。打った記憶ないのに…。

別所Pの作品なら1億年後でも見るのに…。

…立つかもめ、跡を濁したくって申し訳ないです。

2011/02/17 (木) 01:29:51 | URL | 白いかもめ #LE1HnJOw[ 編集]
> 白いかもめ さん
お返事が非常に遅くなり、大変申し訳ありませんでした。

コメントありがとうございます。
いつも動画を楽しく拝見しております。

白いかもめPもかなり多忙のご様子ですが、
お体にお気をつけください。
先日地震がありましたが、御無事でしょうか。
普段通りに次話が公開されることをお待ちしております。
2011/03/13 (日) 21:19:48 | URL | 別所就治 #srKSI56U[ 編集]
別所就治様

コメント拝見しました。 
お気遣いありがとうございます。

現在こそ神奈川にいる身(5弱揺れました)ではありますが、実は福島の郡山という市に5年ほど住んでいた事が御座いまして、現地の知人の無事がやっと確認され胸をなでおろしている状況です。
 
津波で大きな被害を受けた相馬という場所にはよく潮干狩りに行ったもので…あの場所も流されてしまったのかと考えると、胸が締め付けられます。 
 
現在住んでいる所は買占め行動が酷く、一人暮らしをしている身にはつらい状況ですね…。

動画作成には支障はないかとは思いますが…計画停電だけですね。
ですが被災地で懸命に生きる知人を含む被災者の方の為ならば、何時間、何日だって耐えてみせます!

別所Pもお忙しいとは存じますが、どうかお体にはお気をつけて。

ではでは。

白いかもめ
2011/03/17 (木) 02:04:42 | URL | 白いかもめ #-[ 編集]
> 白いかもめ さん
おお、御無事なようで何よりです。

福島には、一回だけ仕事で福島原発の少し南にある火力発電所に行ったことがあるだけなのですが、今となっては感慨深い思い出です……。

今回は出張先の東京都心で地震に遭ったのですが、大阪に戻ってみるといつもと変わらぬ日常に戻ってしまい、東北・関東の方々のことを考えてもやもやした日々を過ごしています。

白いかもめPにおかれましては、
計画停電や買い占め、多忙な仕事など、色々厳しい状況が続いているかと思いますが、お体には重々お気をつけください。無理はなさらぬよう。
2011/03/20 (日) 00:17:30 | URL | 別所就治 #srKSI56U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
