今更ながらですが
随分時間が経ってしまったのですが、
今年に入ってからいただいた「美希の天下創世」の支援動画と支援画像をご紹介させていただきます。

まずは動画から。



以前、動画説明コメでご紹介した架空戦記「七六五の風~瀬戸内少女海賊団~」を連載中の42.195kmPによる大名家ガイダンスです。
ところどころ、画像のチョイスで吹いてしまうのですがw




この技術はもっと別の形で活用されるべきなのでは……と思ったりw
動画を作成してくださった順三朗Pのマイリストはこちら


続いて画像のご紹介。


ヲフさんの「軍神、還らず」
第62話中編でご紹介&サムネイルに使用させていただきました。
美希の着物が、本作品で美希がときどき着ている小袖そのものなんですよ。そのせいで、画像への感情移入度がより高まって切ない気持ちになる作品です。


しゅりんぷPの「美希天 支援絵」
各キャラ単品の画像で見たいくらいのクオリティ。
律子の笑顔の殺傷力がヤバい!!と見るたびに思うのです。


こんなに色々な形で支援をいただいているのに、遅々として連載が進まず、申し訳ない気持ちでいっぱいいっぱいです……。
42.195kmPさん、順三郎Pさん、ヲフさん、しゅりんぷPさん、ありがとうございます。

---

5/8の生放送、
生主のろびそさん、視聴してくださった方、ありがとうございました。

あと4回で本編に追いつかれる!
ふとゼノンのパラドックスを思い出したのですが、現実的には時間はあっさり経過するわけで……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
