スポンサーサイト
今日は律子の誕生日
今日は早めに仕事を切り上げてきました。
たまには体を休めないと危ない気がするので。

今日は律っちゃんの誕生日ですね。
実はつい昨日まで律子の誕生日を25日と勘違いしていたのですよ。なんでだろう。
律子、誕生日おめでとう!

今日の帰宅中に律子、伊織、雪歩に関するエピソードが相次いで脳裏に浮かびました。それぞれ細かな点は練る必要があるので、動画に挿入されるのはまだ先になりそうですが。

動画の方は土曜になりそうです...
分割するに当たって紙芝居を増やしたり、再調整する必要がでてきましたので。そのかわり、今回は余裕を持って誤字脱字のチェックができそうです。これでミスがあったら切ないですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ですー。
どのようなEPになるのか楽しみにしていますね。

んで余談と言うか報告と言うか。
今日出先から帰宅中に三木SAでご飯を取る事になったのですが、
レストランのメニューに「殿様のカツ丼」というのがありましたw
三木で殿様…、美希かっ!って事で注文。
超でかい器と、とじた卵が美希の髪みたいで、なんとも奇妙な縁を感じましたw

…多すぎて完食出来なかったのですがorz
2008/06/24 (火) 21:57:08 | URL | 名茄子 #wtPQFhwM[ 編集]
>名茄子 さん
おお、それは食べてみたいですねーw

三木SAは親の実家への行き帰りの際によく利用していたのですが、私自身、車を持っていないので気軽に行けないのが残念です。

車が欲しいとは思いつつ、ゴールドペーパードライバーなのでまともに運転できる自信もないのですが。
2008/06/24 (火) 22:59:17 | URL | 別所就治 #KBIt5keY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
