アイキャッチが来た!
美希の天下創世の支援動画がきましたよ!



作ってくださったのは、以前ご紹介したブログ「姫路民の「美希の天下創世」観察日記」の himejimin さん。

「美希の天下創世」のアイキャッチ集です。背景の選択がすごく私の好みにヒットしています。
BGMもよく選ばれていますし、若干ネタ(?)が含まれているのもいいですよねw

本当にただただ感謝するのみです。
……とか言いつつ、他にお願いもしてしまったのですが。

そういえば、先日公開した第25話前編ですが、やはりミスが二箇所ありました。
とても切ないです。でも、指摘してくださった方には多謝。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
