スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第25話後編の話
新作の話ではなくてごめんよ。第26話の公開は来週になります。



今回は珍しくミスがまだ見つかっていません。一安心。
前エントリでご紹介したアイキャッチを早速挿入してみました。やはり好評のようですね。

今回の戦闘では、天下創世をプレイしたことがあればお分かりでしょうが、最初から敵を撃退できる要因が揃っていました。
 ・砦が密集している(連携が取れる)
 ・こちら側に鉄砲隊がいて、敵にはいない
 ・主力部隊の統率がこちらの方が上(就治は長慶や久秀より統率が高い)
 ・敵が分散している
なので、私が上手かったというわけではなく、当然の結果なのです。

ところで、勢力図のほうですが、各地で珍しい勢力が伸びていますね。無印ではめったに伸びなかった勢力が伸びている感じがします。PKではカオスになりやすいように調整が入ったのでしょうか。

現在、プレイ動画のキャプチャに「カハマルカの瞳」というのを使っているのですが、これが少し重くて評判がよろしくないらしいです。で、第25話後編で視聴者の方に薦められた、軽量で評判の良いらしいアマレココというのを試してみたのですが、うまく動画が取れない上に、キャプチャ終了時にフリーズする有様。OSがVistaなのが原因なのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。