第26話予告?
平日は帰宅しても時間がほとんどないのが切ないです。寝るために家に帰る、みたいな。

先週から、平日毎日寝る前にFC版のドラクエ3をちまちまとプレイしていたりします。何故今頃FC版のドラクエ?という気もしますが、なんとなくやりたくなったので。

やり慣れたはずのゲームが、ものすごく新鮮に感じます。

次回の第26話の予告でもしておきましょうか。

・美希達がようやく帰国
・星井家に新しい仲間が!
・おまけがつくかも

まだお話が全然できていないので、これくらいしか予告できません。
コメント
この記事へのコメント
相変わらずお忙しそうで(;´Д`)

DQと言えば最近ニコ動でたまたま見つけてしまったのがドラクエ4コマ劇場。
久しぶりに読みたくなって古本屋に行ってしまいましたねぇw

今やるなら…最後まで遊び人入れてクリアしてみたいなw

次回はとりあえず新しい仲間が楽しみですねー。期待しております。
2008/07/17 (木) 01:49:41 | URL | 名茄子 #wtPQFhwM[ 編集]
面白いレースを発見
お忙しそうですね・・・。
私もブログどころではないんですが・・・w

今回は面白いレース名を見つけました。
7月19日
荒尾競馬場第11R
「三浦あずさ永遠の二十歳記念」
サラ系C-2組のレースです。

いやあ、凄いですなw
ついにこんなところにまでアイマスがw
2008/07/19 (土) 00:35:24 | URL | you19994 #-[ 編集]
ようやく連休がきたー。でも、眠いからそろそろ寝なければ。。。

>名茄子 さん
4コマ劇場懐かしいですねえ。人の家でよく読んでいた覚えがあります。

実は丁度遊び人を入れてプレイしていたり。転んだり、にっこり微笑んだりと肝心なところで役に立たないあたりが星井家の誰かさん達にそっくりな気がします。戦士も武闘家もいない4人PTなので、レベルが上がるのが遅いです。

>you19994 さん
うは、ホントだw
調べてみたところ、数万円~の協賛金を出せば特設レースに自由な名前を冠することができる仕組みなのですね。どこかのアイマス好きの競馬ファンが協賛したといったところでしょうか。
2008/07/19 (土) 01:41:49 | URL | 別所就治 #srKSI56U[ 編集]
せりざわPの所業ではないかとww
1万円でできますからね。

ただ、協賛レースですから
勝った騎手、調教師、馬主に
商品を送ることができるんですが
何渡すんでしょうねえ?w

アイマスのソフトでも送るんでしょうかね?w

女性騎手が出走しないので
まだいいかもしれませんがw
(ただし、落馬負傷とかで
交代騎乗する可能性は・・・w)
2008/07/19 (土) 08:09:59 | URL | you19994 #-[ 編集]
まぁある意味アイドル=DQ3の遊び人、みたいなイメージはあるかもですねw
私はDSのDQ5を買ったので娘の名前を誰にしようか悩んでいます。
息子の名前?そりゃ当然m(自粛

ちなみに記念レースはよくやってるみたいですねー。
言葉誕生日記念とかやってたとかなんとかw
2008/07/20 (日) 01:20:24 | URL | 名茄子 #wtPQFhwM[ 編集]
奇跡が起きましたよ。

9-1の馬単・・・ではありません。
何せ8頭しか出てませんからw

勝ちタイムで奇跡が起きました。

1分31秒0。

1分31秒0。

91秒0・・・

91・・・

奇跡だ・・・w
2008/07/20 (日) 18:49:19 | URL | you19994 #-[ 編集]
>>you19994さん

さすがにその発想は無かったww
こりゃ奇跡だww
2008/07/20 (日) 23:48:29 | URL | 名茄子 #wtPQFhwM[ 編集]
>you19994 さん
おおw
というか、よく気付きましたねw

アイマスのせいで、日々の生活の中で72や91とかの数字が目に入ると気になって仕方がないですね。困ったものです。
2008/07/21 (月) 00:38:42 | URL | 別所就治 #srKSI56U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
