スポンサーサイト
アイキャッチの第二陣が来た!
以前ご紹介したアイキャッチの続編がきましたよ!


作者の方、いつもありがとうございます。このような動画を作っていただけるのは、本当にP冥利につきるというものです。

予想より早く続編がきて、驚いております。しかも、以前を上回るボリュームですよ。
ものすごく良く作られていますので、是非ご覧ください。

ブログでは就治が難しそうな話をしていたので、就治が来るとはおもっていませんでしたw
前回のアイドルの別バージョンも良い味です。特に美希と春香がピンときましたね。
あと、素の律子とおまけ吹いたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます~w
久しぶりに出向いてまいりました。
喜んでいただけたようでなによりです。

実はアイキャッチ集の制作で一番時間がかかったのはNiVEの導入と勉強でした。
その点、第二陣ではNiVEデータの流用ができましたので、今回の増量になったのです。

もっとも、その分画像の方に力を注ごうとした結果、別な苦労をすることになりましたが……(就治さんの鎧とか鎧とか鎧とか)。

ただ、素の律子もかなり時間かかったはずなんですけど、こちらはなぜか苦労した気にならない! ふしぎ!w
2008/07/30 (水) 21:48:52 | URL | 姫路民 #IP1FHq16[ 編集]
>姫路民 さん
ええもう本当に感謝感謝です。姫路には足を向けて寝れません。

私も動きのある動画を作れるようになりたいなあと思いつつ、勉強に取り掛かれず、ただ時間が過ぎていく感じです。

苦労の話でいうと、私の場合も素の律子を作る作業や、船の甲板に穴を空ける作業とか、地道で面倒な作業でしたが、苦労した気はしませんね。ふしぎ!w
2008/07/30 (水) 23:35:48 | URL | 別所就治 #srKSI56U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01 (金) 21:48:04 | | #[ 編集]
>? さん
こちらこそ初めまして。コメントありがとうございます。
明日、改めてそちらに伺ってコメントさせていただきますね。
2008/08/03 (日) 01:45:50 | URL | 別所就治 #srKSI56U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
