スポンサーサイト
むむむ
今日もお仕事。
先週はなんとか公開できましたが、さすがに今週は無理だと思います。
後編だけ1週空けるのはかなり申し訳ないのですが。

後編での三好戦、サラッと流すことになるかと。これまで何回も戦っているので。
期待した方、すみません。

先週から今週にかけて、ブログで取り上げたい話題が色々ありました。
特に、ひろりんの結婚とか、ひろりんの結婚とか、ひろりんの(ry

眠いので、今日はこれまで。
ではでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに同じように攻めてきたのを何回も見てもあれですねぇ…。
赤松さんの時の様に毎回が滅亡ギリギリとかなら別ですが。
ある意味そういう所を飽きさせないのもPの手腕なんでしょうか。
頑張ってくださいねー。

…僕も駆け込み結婚したかったけど相手がいませんでした!w
2008/08/03 (日) 18:25:49 | URL | 名茄子 #wtPQFhwM[ 編集]
なにがむ)ry
…お約束はともあれ、お仕事お疲れ様です!
作成・うpは、別所Pのやりやすいペースでいいと思いますよ。

最近の話題と言えば、ミンゴスのウエディングドレスも外せないですよねぇ
2008/08/03 (日) 19:12:37 | URL | 昌幸 #-[ 編集]
お疲れ様です。
土曜出勤したら日曜はゆっとり休むのが正義です!カクテルパーティー見ながら酒でも飲みましょう!!

しかし戦国時代(に限らず近代以前も同様ですが)はエアコンがないんですよね。よくも炎天下の中、甲冑や兜を着用できたものだと感心しきり。
昔の人は偉いなぁ。
2008/08/03 (日) 20:31:56 | URL | ほわいとん #-[ 編集]
>名茄子 さん
そろそろ、戦をカットしたりすることが増えていきそうです。
しかし、いつ面白い出来事が起こるかわからないので、ずっとプレイ動画のキャプチャは撮っておかないといけないんですよね。
プレイ動画の編集に費やす時間が増えていきそうな予感がします。

結婚の件、私も同じくw

>昌幸 さん
そうだ、重要な話題を忘れてた!ミンゴスの写真!

ミンゴス好きにはたまりませんねー。ミンゴスには幸せになって欲しいと思う半面、結婚して欲しくないと思ったり。複雑な心境ですw

>ほわいとん さん
カクテルパーティを見るたびに、表現の幅の広さに感動しますね。Pの個性が見えるというか。
ニコマスは毎月何かしらのイベントがあるので、嬉しい限りです。この前の24時間のやつもまだ全部見れていないので、夏季休暇が待ち遠しかったり。

戦国時代の人は、現代人よりも強靭だったのかもしませんね。
最近の私は家と会社で引きこもってばかりいるので、体力が落ちている気がします。
2008/08/03 (日) 21:51:13 | URL | 別所就治 #srKSI56U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
