スポンサーサイト
美希の移籍について
動画ですが、今週はお休みです。すみません。
その代わり、今日は久しぶりにゆっくりできました。つかの間の休日ですが。

さて、今日は各所で話題になっている(であろうと思われる)アイドルマスターSPでの美希の移籍の件について個人的な見解を述べてみようかな、と。

私は、「仕事に対して前向きになる前」の美希であれば、移籍することも十分考えられるかなー、と考えています。亜美真美風に言うなら、別にいいじゃーん、みたいな。

美希のコミュにおいても、美希が他の会社からもスカウトを受けていたことがわかる場面がありますし。(その先の会話がバカップル全開だった記憶が)

しかし、一つ気になる問題があります。

折角ここまで他のアイマスキャラ達と共に愛されてきた美希を、突如として一人だけ別の会社に、しかもライバル会社に移すということは、今までのように他のアイドルたちと和気藹々とできなくなることを意味します。

美希だけ「仲間じゃないもんげ!」じゃ寂しいよね。

移籍がどのような形で描かれ、今後、美希がどのように取り扱われるのか、気になるところですね。とりあえずはニヤニヤしながら眺めさせてもらうとしましょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
実はアーツとアイムみたいな関係でしたー、だといいなぁなんて思ってるんですがねぇw
そうすれば何事も無い感じで和気藹々とできるんじゃないかとw

正直移籍と聞いてよい方向の話が思いつかないんだけど、バンナムはほんとどうまとめるつもりなんだろう…。

まぁいろいろと妄想したりそれで勝手に悩んだりしてる時点で
バンナムの罠にずっぽりハマってるんでしょうねぇ…w

とりあえず待つしかないですねw

最後に前日のエントリーに関係する話題ですが、漫画のセンゴクでは戦国時代は小氷河期だったと描かれてましたね。
2008/08/04 (月) 00:18:25 | URL | 名茄子 #wtPQFhwM[ 編集]
>名茄子 さん
そうですねー、アーツとアイムのような関係ならいいのですが。むしろ、ゲーム的にもイベント等が用意しやすくておいしい気もします。
さてさて、どうなることやら。

戦国時代の件ですが、確かにセンゴクでそんな記述がありましたね。
それでも合戦時は大変な気がしますねー。私なら行軍中に倒れる自信があります。
2008/08/05 (火) 00:37:37 | URL | 別所就治 #srKSI56U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
