スポンサーサイト
第26話後編の解説
毎日相変わらず忙しく、あっという間に一週間が過ぎました。

前回のエントリで、次回は26話後編の解説をすると話しましたが、あまり解説することがないや……。

亜美真美についてですが、1555年新春に突如として亜美真美が登場して星井家に仕官したため、急遽、26話中編と後編で無理やり話をまとめたというところです。

26話後編で部分的に描写がありましたが、亜美真美についての情報伝達経路を一応示しておきますと、以下のようになります。

小川さん→律子→小鳥さん→美希

ここで気になるのは、亜美真美を罠にはめるための作戦立案を行った人物は誰か? といったところでしょうか。亜美真美の性格等の細かな情報を小鳥さんが調べあげ、それを聞いた美希が作戦を立案・実行したと思ってください。

次回、27話で第二章は完了となります。その次の28話は姫路城奪還戦の予定です。
28話までの分はすでに録画してありますので確定です。
ちなみに、27話~28話用に録画したプレイ動画のサイズは55GB(!)。実際に使用するのはその1/5以下になるのでしょうけれど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美希にそんな能力があったんですねw
単なるゆとりなのか
乱世の奸雄なのか
さっぱりわかりませんなw

いや、前から疑問には思ってたんですw
「おっかしいなあ・・・途中から
外せたっけなあ・・・?」ってw
まあ、役に立ってもらいましょうかw
27話の最後に
能力のデータファイルを入れてもらえると
いいかと思います。
どっちに力点が置かれてるのかw

というより
亜美真美はなぜか
間諜の役割が多いですね。
春香の決断(だったと思いますが)
でも亜美はエージェントとかちでしたしね。

そして、なぜか
オチ担当が多いw
この動画でも
ゆとりっぷりを見せて
オチ担当になっていくんでしょうか?w
2008/08/23 (土) 23:46:06 | URL | you19994 #-[ 編集]
美希「んじゃ私が一緒に遊ぶからその間に取り囲んじゃえばいいんじゃない?あふぅ」とかそんな感じだったんでしょうなぁw

やっと姫路に帰ってくるのが楽しみですねぇ。

しかし55Gとはw
予想以上にサイズでかくなるもんなんですねぇ。
MADや仮想戦記作りたいなぁとは思いながら、毎日ネトゲの海に消えてしまってます…w
2008/08/24 (日) 00:29:55 | URL | 名茄子 #wtPQFhwM[ 編集]
>you19994 さん
亜美真美の能力はもう少し経ってから公開したいと思います。

ただでさえ星井家は緩いのに、亜美真美のせいで手がつけられない感じになりそうですねw
うまいこと調整しないと。

>名茄子 さん
美希の発言はそんな感じだったろうと私も思いますw

すんなり姫路に帰れるのか、それは次回までお待ちを。

サイズが大きくなっているのは、動画を非圧縮で保存しているのが原因なんですけどね。
まあ、本編の動画を作成したら破棄するので、一時的なものです。
2008/08/25 (月) 22:42:35 | URL | 別所就治 #srKSI56U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
