スポンサーサイト
一周年
美希の天下創世の第一話を公開してから、一年が経過しました。
本当にあっという間でした。
ここまで付き合ってくださっている方には、感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございます。

第一話を公開したときの思い出話は、後日、誕生秘話にてお話しようかと思います。

他のPの方々と違い、物語全体のストーリーをほとんど考えずにシリーズを開始し、プレイ結果に応じて行き当たりばったりで話を作成しつつここまできてしまいました。これからもそうでしょう。
ですので、いつ終わるかはわかりませんが、これからもお付き合いをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カウンタみたら10765でしたw
なんか笑ってしまった…w

最初から見てた訳では無いですが、一周年おめでとうございます!

行き当たりばったりと言いながらも、素晴らしいストーリーが展開されてるのが凄いなぁと今更ながらですが思います。
これからも楽しみにしておりますので、適当に頑張って頂ければと思います。

これからもよろしくー!
2008/09/30 (火) 23:39:17 | URL | 名茄子 #wtPQFhwM[ 編集]
>名茄子 さん
いつもありがとうございます。
あふぅな感じでゆっくりとした進み具合ですが、そろそろ時間軸的にはたまに数ヶ月単位でスパッと進めていきたいと思います(第27話において一年半近く進めたような感じで)
実は物語はすでに中盤に入っているのではないかと私は勝手に推測しているのですが、さてさて。
2008/10/02 (木) 22:32:38 | URL | 別所就治 #srKSI56U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
