第29話を公開しました


もうすでにご覧になった方の方が多いと思いますが、一応、ご報告までに。
解説は後日。

おまけですが、あれは百合じゃなくて友情ですから!
一部の表現に問題があるから誤解されるのでしょうがw

私は、恋人同士より、肉親や親友同士のやり取りの方が傍目に恥ずかしいことが多いと思うのですよ。

親友間の友情って、熱い友情や、甘い友情とか、いくつかの分類があると思うのですが、真と千早の場合は、親しくなるにつれ、甘い友人関係になっていくのではないかと勝手に思っています(CDとか聞いている限りはそう思えないかもしれませんが)
真と雪歩の場合は、意外に、熱い友情なのではないかと思います。お互い自分には無いものを持っていることを認め合っている関係ですし。
あくまで私がそう思っているだけですけれど。

まあ、おまけはあくまでおまけであって、蛇足だと思ってください。本編の登場人物の側面を補完するものなので、見なくてもストーリーには影響はほとんど無いと思います、多分。ですから、お好みでご覧ください。
そんなことは分かっているから本編進めろって? それはごもっともなご意見で……。
ではまた後日! (逃亡
コメント
この記事へのコメント
友情、いいですねー。
キャッキャウフフしててもやっぱどこか爽やかですしねw

おまけ楽しませていただきましたよ~
いや勿論本編の続きを早く見たい!ってのもあるのですが、本編とはまた違った雰囲気で素敵です(本編じゃ「やよいタン」「オニイチャン」とか中々出せないだろうしw)
是非また見たいです、おまけ。
2008/10/04 (土) 17:56:37 | URL | ryusan #JalddpaA[ 編集]
>ryusan さん
フォロー的なコメントありがとうございますw
次回はきっちり本編進めますので。

まだまだシリアスが続きそうなので、以前から考えてあった少し緩めのおまけを入れたというのが実情だったりします。

また数話後に次のおまけを入れる予定です。
2008/10/04 (土) 20:45:19 | URL | 別所就治 #srKSI56U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
