スポンサーサイト
iM@S 架空-tale Party


あらあら、まあまあ~。
とうとう実現ですかー、それならネタ☆MADのときみたいにこっそり参加しようかしら、と思っていたのですが……。

つい今しがた、30話エンコードの合間の暇つぶしに情報収集をしていたら、状況が変わったみたいですね。

  iM@S 架空tale Party

参加者を限定し、きちっとした形での企画になったようです。

残業が多く時間が欠乏気味の私にとっては、ガッチリとした企画は参加してみたいのですが、怖いのですよね。
「期限までに完成できなかったらどうしよう……」みたいな。
だから、自由参加型の祭りだったネタ☆MADでは、祭り当日に気楽に作って動画を放り込むことができたのですが。

とはいえ、祭りには色んな形式があるわけで、今回のような祭りも、ニコマス(特に架空戦記)を盛り上げるためにはとてもよい企画だと思います。

というわけで今回は視聴側として楽しませてもらうことにしましょうかね。

ぐはぁ、30話のエンコが終わったと思ったら、40MB越えてるよー。エンコのやり直ししなきゃ……。
……30話は本日の昼頃公開予定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
どうもです。
以前にコメさせていただきました武装商船団こと宗滴Pでございます。
お仕事お忙しいところの新作うp、お疲れ様です。

新作拝見させていただきました。砦を取られたのはキツいですねぇ。ギリサンをヌッ殺したあとだったのが不幸中の幸いですか。
ここからどういう逆転劇(?)が始るのか見ものですね。(私なら騎馬の千早に敵の砦を攻めさせて攻撃の手を止めたうえでの時間切れ・・・を狙うかなぁ)
「別所Pは軍神」のタグの通りに次回をワクテカしていますねw。

私の方も新作をうpさせていただきました。
なんという神のいたずらか、今日だけで天下創世動画が3つもうpされてましたね。乗り遅れないでほっとしました。

そうそう。以前に教えていただきました解像度を800*600にした上での戦闘シーン録画、前回やってみましたがうまくいきました。ありがとうございます。本当に感謝いたします。

iM@S 架空tale Partyもいろいろと面白い流れになってきましたね。こっちの本家(線引きがよくわかっていませんが汗)の方は自分としても厳しい位置にありますが、もう一つのネタ☆MAD的なアイマス架空戦記支援企画(仮)の方で頑張ってみようかな、と思っております。まだ未定ですが。
自分のも含め、アイマス天下創世支援動画を一度作ってみたいなぁとは思ってたので、これも天啓なのかもしれません。その場合、動画内で別所Pさんにご登場・・・あわわ、何でもありませんw。
なんにしてもお祭りですし、楽しく開催されればいいなぁ、と思っております。

またコメさせていただきます。
失礼いたしました。
2008/10/14 (火) 01:06:03 | URL | 武装商船団 #wjPir.RI[ 編集]
>武装商船団 さん

実は戦闘開始直後に、守りを捨てて砦を攻めようかと思ったのですが、視界の端に見えた敵の砦が、鉄砲攻撃してくるタイプに見えたので、中止したんですよね。
ちなみに後編は期待するとガッカリするかもしれません。なにそれ、みたいな展開が待っているかも……。

昨日に続いて、今日も創世動画がきてましたよね。創世組が元気で嬉しい限りです。どのシリーズも特徴があって、面白いので。

そういえば、天下創世の合戦エディタに登録武将を登場させることができないのかと諦めていたのですが、宗滴Pの動画の模擬戦のシーンを見て、やっぱり出せるんだー、と確信することができ、改めて調べてみたらできました。
本当にありがとうございますw

ええと、iM@S 架空tale Partyの件ですが、宗滴Pのコメントから察するに何か動きがあったようですね。実は全然状況を把握してなくて。これから調べてみることにします。

お祭りでの宗滴Pの動画、楽しみにしてますよーw
私も状況を把握した上で、何か作るか考えてみます。

以前、ネタが浮かばなくて自分の動画の宣伝動画を作ったという経緯があるだけに、リベンジしたいところはあるのですが。

あずさの天下創世の本編が来年になってしまうということで、残念ですが、やはりマイペースが一番ですからね。動画作成側になってその辺がよくわかりました。
来年を楽しみに待ってますね。
2008/10/14 (火) 23:39:08 | URL | 別所就治 #srKSI56U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19 (日) 02:12:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/25 (土) 00:16:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
