時間が星井
うおー、いろんなシーン片が浮かんできて、整理できなくなってきたー。
今週は内政・外交に関するネタの大豊作でした。
動画作成の時間さえあれば、立て続けに動画を皆様にお届けできるのにー。

とはいえ、ネタが豊富だからといって、それが面白いとは限らないのが残念です。


ちなみに、美希の天下創世のシナリオ作成の流れはこんな感じです。

①通勤時間等に、突如としてシーンの断片が頭に浮かぶ
②週末に、平日の間に浮かんだシーン片を時系列に並べ替える
③各シーン片を膨らませ、適当につなぎあわせる

録画しておいたプレイ動画を頭の中で再生していると、
アイドルや武将達が勝手に会話しはじめるんですよ。
妄想もここまでくると恐ろしいですね。
コメント
この記事へのコメント
完璧に作家の頭に
作家さんや作詞家さんの
ような職業の人は
浮かんだことを
テープレコーダーに
撮っておいたりするらしいですね。
2008/05/03 (土) 17:30:49 | URL | you19994 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/03 (土) 21:57:34 | | #[ 編集]
>you19994 さん
レコーダーですか……自分の声を聞くと恥ずかしくなる人なので、私には無理っぽいですね^^;
メモくらいはしないといけないかもしれませんねえ。

> ?さん
嬉しいコメントありがとうございます。
こっそり公開しているブログなので、気付かないのは当然のことです。
今後も楽しんでいただけるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

……で、肝心なアドレスは?w
2008/05/04 (日) 00:44:09 | URL | 別所就治 #KBIt5keY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/06 (火) 02:22:26 | | #[ 編集]
>? さん
いえいえ、また感想などいただけると私が喜びます。
律子については第3章か第4章で明らかになるかと。すでに若干設定が破綻しかけているのでどうしようか迷っているのですが...

次回の登場人物は、やはりバレバレのようですねw
2008/05/07 (水) 23:46:56 | URL | 別所就治 #KBIt5keY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
