ネタ☆MADに参戦
先程、ネタ☆MADの動画を一つ作成して公開しました。

やっつけでつまらない上に、一部の人にしか解らないネタです。まあ、とりあえず参加することに意義があった、ということで。

動画の一覧に出てくるのは祭りが終わった後という寒いことになりそうです。
暇な方は探してみてください。

今週はシネ☆MADとネタ☆MADの両方を少しずつ見て楽しく過ごせそうですね。
ええと、本編のシナリオもちゃんと考えますから。ホントだよ?
24時間アイマスTV
ニコニコで現在、24時間アイマスTVという祭りが行われています。



明日の夜まで24時間、リレー形式で各Pが動画を公開していくというものだそうです。90本ぐらいの動画が公開されるそうです。少なくとも100人以上のPが関わっているようですね。

私も参加してみたかったのですが、ここしばらく忙しかったのでそれどころではありませんでした。とても残念です。

とりあえず18:00~20:00の分の動画を見てきました。
架空戦記も2つありましたね。どちらも架空戦記の魅力に溢れていて、面白かったですねー。是非皆さんにも見ていただきたい。
いちじょーP、すごいなあ……P自らがアレンジしたBGMと、シナリオも演出もとてもよかったです。多彩な人には嫉妬してしまいますね。

アイマスにはさほど興味がないという方や、普段は架空戦記しか見ないという方も、番組表を見て気になったものがあれば見てみるとよいかも。面白いものに出会えるかもしれませんよ。

さて、祭りに乗らなかった私は、黙々と美希の天下創世を作るといたしましょうか...
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
