スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎度のお詫び
次話の公開は4月にずれこみます。
毎度申し訳ありません。

今月末に予定していた、長期出張分の代休4日間がすべて出社&東京出張に変わるとは思わなかったもので……
はい、言い訳です。

ひそかに楽しみにしていたウソm@s動画も作れないし、アイマス2どころでもなく。

本当、何なんでしょうね。

---

本日の生放送、
生主のろびそさん、参加してくださった方、ありがとうございます。

まさか、生放送での募金額が表示されるとは思っていなかったので、自分の偽善じみた行動が暴露されてしまったような恥ずかしい気持ちになったり。

寄付も趣味にしてしまう直家さんかっけーw
私も名前を変えておくべきだったなあ……。

次回の放送は4/3(日)22:00頃~
第56話中編放送の予定です。
ネット上で最初に安否を知ったP
今回の地震で被災されたにもかかわらず、かわづPが普段通りのタイミングで動画を公開なさっていて、こっちが逆に励まされてしまいました。





Pの動画を見ることができる有難み。

---

ブログを1か月以上放置していると、新規に頂いたコメントが管理者承認待ち状態になってしまうみたいですね。
長期出張も終えましたので、ブログ更新や動画公開も通常通りに戻していけるかと思います。
次回の動画うpの予定について

長期出張のため、次回の動画うpは3月中旬以降になりそうです。
今月中にうpできず、申し訳ありません。

前回の動画うp以降に、支援動画と支援画像をそれぞれ二つもいただきました。

色々投げ出してしまいたくなるような状況が続く中、ものすごく心の支えになりました。
本当にありがとうございます。
皆様には出張から帰還した際にご紹介いたします。





戻ったらアイマス2やるんだ...
速報
来年の2月から3月にかけて、1か月近く出張する羽目に……
\(^o^)/

あらかじめ戸籍情報を提出しておかないと入れないような施設に籠ることになるとか。

どうしよう、どうしよう……
第61話を公開しました


冒頭の「この前の嫉妬」が何を指しているのか、わかる方はいるのだろうか……。結構昔のことですからね。

久秀が星井に来た当時、美希とのコミュはもっと先にしようと考えていたのですが、茶釜事件が丁度良いきっかけになりそうだと思い、こういう形にしました。
最近、武将と美希のコミュが少ない気がするので、また近いうちにやります。次は誰にしようかなあ……

今回の唯一のネタ成分は宗滴Pにお裾分けしていただいた久秀グラだったわけですが、人物の画像一枚で視聴者の笑いが取れるPに嫉妬せざるを得ません……w
宗滴P、ありがとうございます。

本願寺側の会話パートが無かったのは、私が十河一存の切り抜きをなげうったから……。
本願寺攻めでは、一向衆(春香など)を意図的に連れて行かなかったわけですが、そのことに気付いた視聴者の方がいてちょっと嬉しかったり。

ちなみに久秀がゲットした三日月ですが、ゲーム内では、星井家に寝返った時点ですでに久秀が持っていたみたいです。平蜘蛛釜はというと、三好長慶の所有でした。第54話の処断シーンを見ていただければ確認できます。

それから、支援画像を発見しましたので、今回ご紹介しました。
私の脳内イメージをそのまま絵にしたかのような感じで、驚いてしまいました。
後ろの春香さんがなんともw
描いてくださった方、ありがとうございますー。

---

昨日の生放送ですが、生主のろびそさん、視聴してくださった方、ありがとうございました。

次回は第46話。支援画像を初めてご紹介した回なんですよ。
copyright © 2008 別所家の縁側にて all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。